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私の練習方法教えます♪(その1)

皆さんこんにちは!
10日の札幌は久々に暖かく気持ちの良いランニング日和でした(*゜∀゜*)

そんな訳で……
Tシャツにランパンで10キロ爆走してきましたよヽ(・∀・)ノ
今更ですが38分58秒の今季練習での最高です!!
ビルドアップ的にスピードを上げてったのですが
後半の5キロは18分50秒ぐらいですから、この前の大会(前回のブログ参考)と、そんなに変わらない(汗)
今日みたいな走りが大会で出来たら17分そこそこ行けたと思われる訳で…(´Д` )後悔

あと何回、Tシャツで走れるのやら(๑≧౪≦)


さて、私のホームグランドであります「白石区サイクリングロード」は、全長約42キロあります!?
500M毎にポイントがありますので、距離とタイムが取りやすく走るのに最適なコースです!!

私のコースの取り方は2.5キロ折り返し~5キロ折り返し~2.5キロ(計10キロ)で行ってます。
5キロ折り返しでも良いのですがロングになりますと片道折り返しは脚の不調や体調不良で帰りが大変な思いをする事もあるので2.5キロのサイクルにしてますね♪
そうする事によって、距離に対する不安もありません(笑)


 

(2013年10月12日(土) 0:40)

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