サイタスポーツ教室ランニング教室東京 らくらくランニング教室 スクールブログ ランニング教室...

ランニング教室を開講いたします

こんにちは。
らくらくランニング教室、講師の「いとう」と申します。

ランニングを初めて間もない方、これからランニングを始めようと思っている方を対象としたランニング教室を開講いたします。

まったく運動経験のない方や、昔はスポーツをやっていたけど、もう何十年も運動していない方でも大丈夫。そんな皆様のためのランニング教室です。

会場は、水元公園、東綾瀬公園、中川公園といった足立区、葛飾区周辺の公園をメインとしていますので、お近くの方はぜひ一度、体験してみてください!

よろしくお願いいたします。

 

(2013年8月19日(月) 10:03)

次の記事

この記事を書いたコーチ

ジョギングインストラクター資格保有。市民ランナーへの第一歩をサポート

新着記事

どうすればランニングやウォーキングを長く続けることができますか? よく聞かれる質問です。 答えの一つとして、楽にランニングやウォーキングをすること、 つまり、無駄な力を使わないで、効率よくランニング、ウォーキングを行うということが あげられます。 無駄な力を使わないで効率...

こんにちは。 全国的に続いていた猛暑もひと段落したようですね。 でも、ちょっと涼しくなったといってもまだ8月。 運動をすれば水分はたくさん失われます。 こまめな水分補給を心がけて、安全に楽しくウォーキングやランニングを楽しみましょう。 私は週末、高尾山へハイキングに行ってきま...

こんにちは。 らくらくランニング教室、講師の「いとう」と申します。 ランニングを初めて間もない方、これからランニングを始めようと思っている方を対象としたランニング教室を開講いたします。 まったく運動経験のない方や、昔はスポーツをやっていたけど、もう何十年も運動していない方でも大丈...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ランニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ