全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 高山裕輔のランニング部屋 スクールブログ のぞいていただ...

のぞいていただきありがとうございます!なかに入って見てください(*^^*)

この部屋の管理人兼コーチの高山です。こんにちは!

この部屋にお越しいただいたと言うことはランニングに興味をもち、始めたいと思った方やスキルアップをしたいなんていう方ですかね♪

自分の状態や気持ちはちょっとしたことで変われることが沢山あります。
そこに気づきながらトレーニングする事が大事だと僕は思っています。


そこに気づけるようなスクールにしたいです。
そのためにはあなたの疑問に感じたことや思ったことを教えてください。



みなさんも僕も日常的に改めて考えることは無いですが

『なぜ人間は動けるのか?』
『なぜ走れるのか?』
『どうしたら早く走れるのか?』

と考えることありますか?
僕もトレーナーをしていなければな考えなかったと思います。
しかし、こう言う疑問が体を変えるヒントになります(*^^*)


まずトレーニングをするにあたって

目標設定・カウンセリング

トレーニングの前準備運動

トレーニング開始

クールダウン・フィードバック(トレーニングの課題や次回目標設定)

進み方は人それぞれですが無理なく進めていきます、ご安心を(*^o^)/\(^-^*)
ざっくりではありますがこのような流れです。
僕で答えられないこともあるかもしれません!ですが、まず感じたことを 教えてください。m(__)m
それが前にすすむ第一歩です。この部屋で新しい自分を見つけていきましょう!!

これからどうぞよろしくお願いします!

 

(2013年7月26日(金) 14:42)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

トレーナー経験8年の有資格者があなたの目標達成をサポート

高山裕輔のランニング部屋
高山裕輔 (ランニング)

原宿・新宿・大塚・吉祥寺・千駄ケ谷・上板橋・光が丘

ブログ記事 ページ先頭へ