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オレンジジェラート♪

こんばんは!!

今日は私の担当エリアの千葉寺(青葉の森公園)にて外周2周(約4キロ)を爽やかに?走ってまいりました♪

スロースタートから最初はストライド(歩幅)を狭く、体が温まってきてから徐々にストライドを広げて最後はクールダウンウォーキング&ストレッチ、
そしてそのまま公園の外に出て爽やかに?千葉寺駅まで散歩をして、青葉の森公園近くのよく行くお店で爽やかに?オレンジジェラート(本日のお目当て)を食べながら現在ブログを更新しております♪

今日改めて感じましたが、この時期は発汗量が多いのでこまめな水分補給を忘れないようにして下さい!!

水分補給の目安としては、
『15~20分に1回、喉が乾く前のタイミングでの水分補給』を(^_^)/

日中走る場合は紫外線対策もお忘れなく!!



 

(2013年7月17日(水) 0:12)

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この記事を書いたコーチ

サーフィン、キックボクシング他、筋金入りのスポーツマン。資格多数で安心

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