全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 必ず変わる!明松ランニングスクール スクールブログ 明松ランニング...

明松ランニングスクール開講!

7月1日月曜日より、かつてからの夢であった明松(アケマツ)ランニングスクールをスタート致します!これから1人でも多くの方々の理想の走りの実現をサポートしていきたいと思います!
しかし、自分の名前を入れたランニングスクールなんてちょっぴり偉そうでスミマセン(^^;)

それでは皆様に自己紹介です。私は現在某フィットネスクラブでインストラクターをしており、今年で5年目を迎える26歳男子です。ちなみに、今月の4日に27歳になります(笑)
7月4日はアメリカ独立記念品ですので、幼少期はアメリカ人に憧れを抱いていましたが、今は日本人である喜びを日々感じている毎日です(^^)

そんな私ですが、非常に希少価値の高い「日本ライフタイムスポーツ協会認定1級ジョギングインストラクター」というランニング資格を取得しております。また、ストレッチポールを駆使した姿勢指導のスペシャリスト集団である日本コアコンディショニング協会の「アドバンストトレーナー」という資格も持っておりますので、色んな角度から皆様の走りを変えていくサポートができるかと思います!

とにかく私のモットーは、「無理なく楽しく身体を変える」です!やっぱり楽しむことが上達への近道です。皆様と一緒に充実した時間を過ごしていきたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

…とこんな感じで人生初ブログを書いてみましたがいかがでしたか?なんだか難しいですね。ふぅ~。現在時刻は夜中の3時を回りました。それでは、いきなりおやすみなさい(笑)

 

(2013年7月1日(月) 3:17)

次の記事

この記事を書いたコーチ

アメフト出身。話題豊富な先生が、無理なく走るコツを明るくレクチャー

ブログ記事 ページ先頭へ