全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室北海道 からだ・よろこぶ☆姿勢改善ラン スクールブログ 雪祭り開催中の...

雪祭り開催中の札幌から

”春割りキャンペーン!”やってます。。
只今、Cytaでは、2月14日(木)までに体験レッスンのお申し込みされた方のうち、先着300名の方が入会金が無料になるキャンペーンを行っております。(2013年4月30日(火)までにご入会フォームを送信頂いた方対象)
まだ入会を迷っていた方はこの機会に是非お申し込みくださいませ。
お友達やお知り合いの方にもお得なキャンペーンをどうぞご紹介くださいませ。
**********************************************
あらためまして、皆さん!2013年がスタートしましたが、この冬いかがお過ごしでしょうか?

今日の札幌は猛吹雪・・外は吹き溜まりでまさに『北の国から』のドラマの風景になっております。

雪国ならではでしょうか・・
1月末にアパートの屋根の雪が車に落ちて車が凹んでしまい、修理に出してようやく2週間ぶりに戻って来ました。

昨年春に14万km走った車に泣き泣き別れを告げ、新しい軽自動車になりました。(もちろん、中古車です。)

今度の車は悪路に強いのですが、さすがにキャリアをつけないと・・という感じで、スキーキャリアを購入していたのですが、う~ん、この時期からではすぐ取り外しになってしまいそうで・・今年は諦めモードです。
そんなことで、気合を入れていくはずのクロスカントリーが専ら行けず、残念。。

正直、例年より運動不足な感じではありますが、そのせいか無理をせず過ごしていて、今のところの私の体調は万全です。昨年の2月は初インフルエンザで闘っていましたので、今年はこのまま乗り切りたいです。

明後日は、午前と午後にGボールのレッスンがあります。
2時間ずつ行う予定ですので、かなりなものになりそうです。雪国の運動不足解消や雪かき疲れにはバッチリなエクササイズです。皆様は室内トレーニングは何をされておりますでしょうか?

 

(2013年2月9日(土) 0:02)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

医療大学・介護施設など多くの場で指導歴あり。日本トライアスロン連合会員

ブログ記事 ページ先頭へ