サイタスポーツ教室ランニング教室福岡 ランニングクラブbond(絆) スクールブログ 小学生陸上大会...

小学生陸上大会がありました。

久しぶりにブログを更新します。
先日、小学生の陸上大会がありました。
結果は私がやっている小学生のチームの子供達が頑張ってくれました。

小学生6年女子の100mで13秒71で3位

男女共400mリレーでアベック優勝でした。
今季最後の大会で良い結果が出てチームみんなで大喜びでした。

私達のチームの子供達は決して最初から早かった訳ではありませ、子供達は週に2回、一生懸命に練習してきた結果だと思います。

皆さんのお子様達も一生懸命練習すれば、必ず速く走れるようになります。

子供達の可能性は無限大です。

子供達の可能性を子供達の頑張る姿を見てください。

 

(2012年11月23日(金) 14:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

就職後も福岡国際マラソンに出場!お子様~アスリートまで成長をサポート

新着記事

今回は、冬場の練習方法を考えてみたいと思います。 皆さんは、冬場走り込むだけの練習になっていませんか? 冬場は走る前の準備体操と足を動かす為のドリルが大事になります。 足の筋肉、関節を重点的に動かしてから走り始めて下さい。 マラソンの大会でも同様にして下さい。 足の痛み、関節の痛み、...

いよいよ11月9日は福岡マラソンです。 大会スケジュール ①8時18分(車椅子競技スタート) ②8時20分(マラソン/ファンランスタート) ③15時20分(マラソン終了) [コース] 福岡市中央区天神(渡辺通り天神交差点)付近スタート~ゴール(糸島市役所志摩庁舎)42,195㌔...

期間:9/4(木) 0:00 - 9/30(火) 23:59迄 (ただし、お申し込みが先着300名に 通常ご負担いただいている入会 金(8000円)が無料になります。 対象者:キャンペーン期間中に体験 レッスンに申し込まれた方です。 是非ともこの機会に、走る楽しさを体験して、ご入...

久しぶりのブログ更新です。 暑い夏がやって来ました、長い距離を走るにはとてもキツイ季節です。 熱中症にならないように、こまめに水分補給を行いましょう。 また、走っている時に気分が悪くなった時は、脇の下、首筋を冷やして下さい。 くれぐれも、無理なトレーニングは控えて下さい。

皆さん、福岡マラソンのコースが決定しました。 11月9日、福岡市の天神をスタートして糸島市までのコースです。 42.195キロの制限時間は7時間と初めてのフルマラソンには最適です。 今からジョギングを初めても間に合いますよ。 まずは正しいフォームを身につけて、楽しく走って完走しまし...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ランニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ