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はじめまして!!

このたび世田谷ランニング教室を開講いたしました三上です

皆さんと一緒に楽しく身体を動かしたり走ったりしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します

ダイエットや健康志向の方からマラソン完走や本格的にタイムを伸ばしたい方まで、気軽にご連絡いただけると嬉しいです

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(2012年11月7日(水) 21:05)

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この記事を書いたコーチ

お子様・障がい者~市民ランナーまで指導歴多数。ダイエットの秘訣も伝授

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寒い日が続きますね 風邪予防には3つの首を冷やさないことが大切です 首、手首、足首を温めることが大切です 皆さんも体の保温に気を配り体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい

冬場でも脱水症状になる場合があるので、水分補給はトレーニング前後やトレーニング中などこまめにとることをオススメします またエネルギー補給も大切で、特に長い距離になると後半ガス欠のような状態になることがあるので、長い距離を走る場合は前日の夕食や当日の朝食でエネルギーとなる糖質をしっかり補...

階段の上り下り、これをコツコツ続けていると脚力強化にとても良いです 特にマラソンの後半の踏ん張りに効きます 上りはできれば一段飛ばしが良いです エスカレーターやエレベーターをなるべく使わず、日頃から階段を使うだけで、鍛えることができますよ

このたび世田谷ランニング教室を開講いたしました三上です 皆さんと一緒に楽しく身体を動かしたり走ったりしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します ダイエットや健康志向の方からマラソン完走や本格的にタイムを伸ばしたい方まで、気軽にご連絡いただけると嬉しいです

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