全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室埼玉 くれよんランニング教室 スクールブログ 秋ですね。

秋ですね。

久しぶりのブログです。

食欲の秋ということでおいしいものを好きなだけ食べています。
ダメですよねー。

5月の後半から続いたランニングのサボりぐせもなんとかしないとまずいです。

そう思い、10月入ってから週に三回は走るようにしてます。

おかげで8日に出場した茂木町ふれあいマラソン
五キロ18分12から
14日の田村富士ロードレースでは
アップダウンの厳しいコースで
五キロ16分43!

少しは体力が戻っているということでしょうか。
数字に現れるとモチベーションが上がりますね。


気温が涼しくなってきたし、これからは記録を狙いやすい季節ですね。

夏場サボった私は冬に狙いたいと思います(>_<)

とはいえ、これから毎週のように市民マラソンに出場します。

まずは楽しく走って体力を戻していこうかというところです。

幸い、サボったわりに筋力やフォームはそれほど変化ないので走り込みで基礎を作っていけばなんとかなるかという状況です。

あらためて、継続することの大切さを実感しました(-_-;)

無理はよくないけど、サボりはもっとよくないです、

走りやすい今の時期に習慣付けてしまうことをオススメします。

冬から始めると外に出るのはなかなか大変ですよー(笑)

今です!

 

(2012年10月18日(木) 15:07)

前の記事

この記事を書いたコーチ

専門学校出身。短距離~100kmのウルトラマラソンまでこなすパワフルな先生

くれよんランニング教室
野上善弘 (ランニング)

原宿・大宮・白岡・葛西臨海公園・西川口・北越谷・春日部・西葛西

ブログ記事 ページ先頭へ