サイタスポーツ教室ランニング教室広島 UMランニング スクールブログ はじめまして ...

はじめまして UMランニングへようこそ

お彼岸も過ぎてすっかり秋めいてきましたね。
ランニングをしていても風を気持ちよく感じ、海岸沿いを走ったりウォーキングされている方を多く見かけるようになりました。

スポーツの秋ですかね。

本日のランニング中に見えたお月様はまん丸でとってもきれいでしたよー


これからジョギングを始めようと思われている方、この秋から冬にかけて目指す大会のある方もいらっしゃいますよね〜


練習を始めるには最高に気持ちのいい季節です。

「走る」と思うと「しんどいかも」って少し重く感じられるかもしれませんがもっと楽に「秋の夜長を楽しむ」「紅葉を楽しむ」くらいの軽い感じで始められてはいかがですか?

気持ちよく体を動かした後は、しっかり秋の味覚でエネルギー補給を楽しみましょう♪


走る=しんどい ではなく、また今度も走りたいな。と思っていただけるようなトレーニングをUMランニングではしていきたいと思っています。

走れることが前提でなく、走れないところから始めて行きましょうね。

 

(2012年9月30日(日) 22:54)

次の記事

この記事を書いたコーチ

250kmマラソンほか多種の陸上競技で入賞。ゼロ~大会を目指す方まで

ブログ記事 ページ先頭へ