全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室大阪 楽しいランニングスクール スクールブログ ウォーキング

ウォーキング

皆さん、いかがでしょうか。暑くて走れていない方、故障で走れていない方もいるかと思います。そんなときは何もしないより、ウォーキング、水中歩行、自転車などで汗をながしたらよいのではと思います。私はこの夏の自分のトレーニングはラン以外に固定式自転車でのインターバルトレーニング、ウォーキング、サーキットトレーニングを入れました。その結果、走りすぎもなく余裕を持って夏を越したのではないかと思います。特にウォーキングは走るだけでなく生活の基礎になるのでこれからも取り入れようと思います。(よく、大泉緑地で会う私より年上のランナーもウォーキングを大切にしています。長くご活躍されているのもウォーキングを大切にされているからなのかなと思っています)




















 

(2012年9月3日(月) 11:18)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

日本陸上競技学会でも活動。運動が苦手な方はウォーキングからOK

ブログ記事 ページ先頭へ