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雨の練習

雨の練習は精神的にまいりますね・・・
特に朝はサボりがちです。

サボり防止は大会に申し込むことです。
何か目標があると頑張れますね・・・

ちなみに今日は久しぶりにトラックで
2000M×1000Mをやりました。

皆さんもこれからの梅雨に負けずに頑張りましょう・・

 

(2012年5月15日(火) 19:49)

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この記事を書いたコーチ

箱根駅伝に何度も導いた実力派コーチ。ゼロ~大会優勝を目指す方まで

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先週、湘南国際マラソン10キロに参加しました。 結果は7位で入賞逃しました。 ラスト100mで抜かれたので非常に悔しいです。 年齢が上がるとスピード対応が低下しますが、 それでも維持できる練習内容を模索中です・・・

北海道で3連覇のかかったレースでしたが、年代別の大会記録も 更新できて、とりあえずホッとしました。 総合では5位でしたがなんとか粘ったレースができました。 高校生とはラスト競ったらスピードがあるんで勝てないですね… 次回は反省してロングスパートします(笑)

今日は久しぶりににトラックの1500Mに出場しました。 目標としてたタイムまでは及びませんでしたが、 良い刺激にはなりました。 たまにはトラックレースも良いですね…

しばらくアキレス腱痛に悩まされ、8月の釧路30キロ 北海道マラソンを棄権してました。 ようやく回復基調になり、9月の石狩サーモンマラソンで5位に入賞できましたので、 ランニング指導も充実させていきます。 宜しくお願いいたします。

体験レッスンから、経験者用のプログラムに ペースランニング(1キロ4分30秒~5分) を加えました。 朝の7:00から1時間でもOKです。 大会を目指している方、これから暑いので 早朝ランで汗流して出勤へ・・・

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