全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 ランニング Beginners スクールブログ ルールの本音と...

ルールの本音とは

オリンピックのマラソンで、国籍問題により代表が取り消されることが報道されてます。注目されている種目ですから国際ルールということで終結しようとしてます。さて、スポーツの祭典と言っているオリンピックですが、皆さんはその種目いくつ知ってますか、TVも人気種目以外は放送しませんからね。Tvの放映権は最大の収入源ですから、世界中で人気種目は取り合いになっています。
今回の問題は国籍変更後1年以上居住の実態がない。さらに、国籍変更後は国際大会に1年間出場できないというルールによってのこと。不思議ですよね、そのルールが明確にあったなら、今回代表に選ばれるはずがないのに、代表決定後にルールが発覚する。何か裏事情が関係したとしか考えられない。真実はオリンピック後に明らかになることでしょう。



 

(2012年5月13日(日) 20:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

県大会連続入賞、在学中は部の練習メニュー作成。怪我を避ける筋トレも伝授

ランニング Beginners
増野英和 (ランニング)

原宿・吉祥寺・武蔵小金井・新小金井・永福町・西永福・浜田山・用賀・光が丘

ブログ記事 ページ先頭へ