全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室北海道 からだ・よろこぶ☆姿勢改善ラン スクールブログ 少し春めいた1...

少し春めいた1日

早めに仕事の終わった今日は、ぽかぽかと穏やかな1日・・

雪解けのすすんだ自分のホームコースをウォーキングしようと思ったのですが、身体ならしにゆったりと歩くなら、実家の犬(プーたん)と近所を散歩しようと決めました。

北海道犬の真っ白な実家の犬も昨年から急に年老いて、ヨタヨタと歩くようになりました。
(白い犬だからわからないけれど、たぶん全部白髪毛)
でも、先日実家の庭に放したら、うれしそうに飛び跳ねて喜んでいたので、まだまだ精神年齢はこどものままの
様子で可愛いかぎり・・・

犬の散歩コースを一周して「お家についたよ・・階段あがろう」と、声をかけたのですが、もう、一周とばかりに
綱を引っ張りました。体力的に心配だったのですが(もちろん犬の)、行きたいのなら・・と、もう一周。

こんなことは初めてでしたが、プーたんも春の陽気に気持ちが前向きになったのかな?と、
まだ元気なうちはできるだけ一緒に歩きたいと思った1日でした。

☆4月28日(土)には円山陸上競技場リニューアルオープンで無料開放だということのようですので、レッスンが(残念なことに)なかったら、自分の予定の候補にあげておこうかな・・

 

(2012年4月12日(木) 22:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

医療大学・介護施設など多くの場で指導歴あり。日本トライアスロン連合会員

ブログ記事 ページ先頭へ