全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室兵庫 ランニングクラブ plus スクールブログ 初めまして!

初めまして!

ランニングコーチの三枝(ミエダと読みます)です。

いつの間にやらランニングブーム到来で、20年以上走り続けている私としては嬉しいかぎりです。
走ってなかった人が走りだしたり、元陸上部の友達がまた走り出したり…
そんな話を最近よく聞くようになり、「今度一緒に大会出よう!!」なんて盛り上がったりしています。

陸上の大会ではあまり感じませんでしたが、学生の頃から市民マラソンは独特の雰囲気があると思っていました。
それは、「お祭りに似ている」ということです。
その「お祭りっぽい」雰囲気のせいか、走り終わった後はみんなはしゃいでいます。

最近の大型市民マラソンは、より一層「お祭り」色を強く感じます。
みなさんにも、実は楽しい「お祭り」がたくさんあることを知っていただけたらな、と思っています。

 

(2012年3月12日(月) 17:29)

次の記事

この記事を書いたコーチ

ランニング歴20年以上。ゼロ~フルマラソン完走まで、成長の一歩を支援

ブログ記事 ページ先頭へ