サイタスポーツ教室ランニング教室兵庫 大人のランニングクラブ スクールブログ いよいよ京都マ...

いよいよ京都マラソンですね

3月11日にはいよいよ京都マラソンが行われますね。

京都はボクが学生時代を過ごした思い出の街。

今年は走れないけれど、ボクもいつかは第0次関門(抽選)を突破したいと思っています。

さて、、実は心配事が一つ・・・

学生時代に京都で知り合ったボクの一番の親友が、この京都マラソンでフルマラソンデビューをします!

ボクと同い年のオジサンです(笑)

大丈夫かぁぁ?

最初から飛ばすなよ、しっかり給水しろよ、30キロから苦しいけれど諦めるなよ!

応援には行けないけれど、気持ちはゴールで待ってるぜ!

頑張れ~!

 

(2012年3月9日(金) 23:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

100キロのウルトラマラソンを完走!あなたにぴったりのフォームがわかる

新着記事

9月15日に行われる丹後ウルトラマラソン100キロの部にエントリーしました。 去年、マラソン/ウルトラマラソンを通じて初めてリタイアしたレース。 灼熱地獄、坂地獄で厳しいコースですけど、 去年越えられなかった碇高原と、自分自身を超えるためにリベンジしたいと思います。

3月11日にはいよいよ京都マラソンが行われますね。 京都はボクが学生時代を過ごした思い出の街。 今年は走れないけれど、ボクもいつかは第0次関門(抽選)を突破したいと思っています。 さて、、実は心配事が一つ・・・ 学生時代に京都で知り合ったボクの一番の親友が、この京都マラ...

今年はまだまだ寒さが続きますね。 インフルエンザも大流行しているようです。 皆さんの体調はいかがですか? こんな寒い時期に朝早く起きてランニングをするなんて、 一昔前のボクには想像もできませんでした。 でも、今では毎日元気に走っています。 「布団からなんとか抜け出し...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ランニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ