全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 かけっこクラブ Whisuteria スクールブログ 寒くなってきま...

寒くなってきました。

この前の日曜日に、久しぶりに仲間達とハーフマラソンの大会に行ってきました。

ほとんど旅ラン状態でした。

大会名は、「いすみ健康マラソン大会 増田明美杯」。

そうあのスポーツジャーナリストの増田明美さんが名誉顧問を勤め、ご自身の出身地の大会です。

前日に千葉・九十九里に行きランチを楽しみながらいすみ市に車で移動しました。

大会当日は、前日の雨が嘘のような晴天。風が少しありましたが・・・。

今回の私の役目は仲間の一人を3時間でハーフを初完走させる事。

他の仲間らにその子のアテンドを任せ、私は3時間でゴールするのんびりスロージョグです。

ようは、私に抜かれなければその子は目標達成という目論みです。

見事、目標を達成させて皆で喜びを分かち会って来ました。


これから東京マラソンを走られる方で、全く自身が無い方でもあと2ヵ月半で何とか制限時間一杯での完走(完歩)は可能です。

一緒にがんばってみませんか?

 

(2011年12月8日(木) 17:20)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ジュニアや初心者も!健康管理の指導員だから安心して色々相談できる

ブログ記事 ページ先頭へ