サイタスポーツ教室ランニング教室埼玉 ランニングスクール +SHU スクールブログ 5年連続…

5年連続…

東京マラソン落選しました!

知り合いで4回当選した人もいるのですが(涙、)

日ごろの行いが結果に反映されているのかもしれません。
ランニングの神様が
「東京マラソンを走るのはまだ早い」
と言っているようなので、認めて頂けるよう今まで以上に真摯にランニングと向き合っていきます。

さて、東京マラソンみごと当選された方々おめでとうございます。
せっかくのプラチナチケットなので、当日楽しめる様にしっかり走り込んで下さい。

本番まで4ヶ月!
走った距離は裏切りません。

そしてフルマラソン完走のノウハウは、我々コーチ陣がしっかり伝授いたします。

私は当日応援に行きます、その勇姿を見せて下さい。

 

(2011年10月13日(木) 22:20)

前の記事

この記事を書いたコーチ

怪我なく正しいフォームで走る!鍼灸マッサージ師も兼ねる先生が徹底ケア

新着記事

東京マラソン落選しました! 知り合いで4回当選した人もいるのですが(涙、) 日ごろの行いが結果に反映されているのかもしれません。 ランニングの神様が 「東京マラソンを走るのはまだ早い」 と言っているようなので、認めて頂けるよう今まで以上に真摯にランニングと向き合っていきます。...

私の中の『ランニング大会100選』のひとつ。 記録会の名の通り、手作り感たっぷりのアットホームな大会です。 簡単に紹介しますと、 毎月第四日曜日開催 当日受付 参加料金500円(初回は+500円でゼッケンを購入、2回目からはそのゼッケン持参で) 距離は2km、5km、1...

初めましての高橋修一です。 ランナーにとって走るのに適さない季節、みなさんいかがお過ごしですか? 昼間は太陽が近すぎて、熱中症も怖いのでパス! 早朝または、夕方以降という方が多いのでは? 個人的な意見としてお読みください。 早朝、とは言っても7時を回る頃にはピーカンで...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ランニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ