全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室神奈川 ランニングスクール 走快道場 スクールブログ 秋に向けて

秋に向けて

久しぶりの更新になってしまいました。

最近は、秋のフルマラソンに向けてのレッスンも増えてきました。

フルマラソン 42.195キロ

長い旅です。マラソンを走りきれれば、間違いなく、自分の人生観が変わります。

マラソンを走る上で、とても大切なこと。それは、「トレーニング」です。
直前になって、慌てて、トレーニングを開始する方がいますが、人の身体はすぐには変わりません。また、一度できたからといって、その後も確実にできるようになっているとは限りません。

同じトレーニングを何度も繰り返して、少しずつ身体を強くしていくことが、確実に体力をアップできます。

特にフルマラソンは、42キロもの距離。身体をこの距離走れるように変えていくには、長い期間が必要です。

11・12月の国内のマラソン。そして、海外マラソンで大人気のホノルルマラソンなど、年内のマラソンを目指されている皆さん、残り3~4ヶ月です。

そろそろ準備を始めましょう。

 

(2011年8月25日(木) 17:01)

前の記事

この記事を書いたコーチ

2010年人気No.1!初心者も安心の筑波大でコーチ学専攻先生

ブログ記事 ページ先頭へ