全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 いっきゅう ランニングクラブ スクールブログ 休日はブランチ...

休日はブランチでプチダイエット!

休日はブランチでプチダイエット!

朝、目がさめて 空腹感のある人は少ないと思います。

そこで休日の朝、起きたら まずコップ一杯の水を! 
もしくは糖分の少ないものを軽く飲みます。

そして、爽やかな朝の空気の中をゆっくりと ウォーキング。
体温が上がってきたらジョギングへ、疲れたと思ったら ためらいもなくウォーキングに切りかえましょう。
しばらくしたらまた ジョギングに・・・・と。
だいたい 一時間くらいかけてのエクササイズです。

昨晩の夕食より十数時間たって、体内が空腹状態での ゆっくり ながく 運動する事によって脂肪を燃焼しやすくなります。

家に戻っても不思議に空腹感がないはずです。すでに身体が燃料系統を体内脂肪に切り替えてるからです。

※ 病院で入院中に点滴だけで数日間過ごしても空腹感は  あまりないですよね。

※ 夏山で遭難! 水だけで、数日間生存・・
  なんて乱暴なことにならなくとも

休日の朝食を一回だけ抜いて、軽く運動をしてシャワーを浴び、体重計に・・

少し体重が落ちているかもしれません・・・?・

そして、軽くて おいしいブランチ をゆっくりと食します

プチダイエット、やってみる価値はありますよ


           2011/08/24  ikkyu

 

(2011年8月24日(水) 15:11)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

コーチ歴20年!富士登山マラソンや100kマラソンも完走したコーチ

ブログ記事 ページ先頭へ