全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 かけっこクラブ Whisuteria スクールブログ 申し込み開始

申し込み開始

今年の10月末に開催される大阪マラソンのエントリーが今日から始まった。東京に次ぐ大都市マラソンの為、抽選になること間違いない。

大阪は、東京との違いをはっきりさせる目的もあるのだろうが、一人500円のチャリティー料金が加算されている。また、グループエントリーがあり7人までは10万円(3500円のチャリティー込み)で申し込みできる。7人揃えれば個人エントリーよりもお安くなる為、こちらも抽選になるのだろう。

私自身個人でエントリーにするかグループエントリーにするか迷っている。もし、人数が揃うならばグループにしたいとは思うが、私にそこまでの人徳はないと思っているので、どうしたものか・・・。

まだ、申し込み締め切りの3月15日までは時間があるので、ゆっくり考えよう。


話は変わりますが、最近行ったランニング指導は皆さんは、日頃から運動している方ばかりで覚えが早いので、助かっています。怪我をしないで継続して頂けると非常にうれしく思います。

ランニングはウォーキングの延長、無理せずに普段の生活の移動の手段として考えると良いのではないでしょうか。

 

(2011年2月15日(火) 17:27)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ジュニアや初心者も!健康管理の指導員だから安心して色々相談できる

ブログ記事 ページ先頭へ