全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 ビギナーズエイド・ランニング部 スクールブログ 別府大分毎日マ...

別府大分毎日マラソン

ほんとはフルマラソンを2時間50分以内で走れる人限定の、超高性能な人たち向けのマラソン大会。今年は60回記念大会で、ワタシみたいな3時間以上かけて走る人も出られる大会\(^o^)/
飛行機から下りた瞬間、南国の空気が流れて気分はエリートランナーに(笑)
会場の受付もグレードの高い大会だけに、みんな背広を着て対応中。ここからして気分が高まってくる。そして本番。
普通のレースは朝9時スタートなところ、これは12時スタートと寝坊ができてありがたい。しかし制限時間は東京マラソンの半分の3時間半。
さすがに2200人出た中で、完走者は1600人ぐらいだから約3分の1はリタイアした模様。ワタシはなんとか3時間12分で完走。
来年からこの大会、東京マラソンみたいに一般の人も走れる大会になりそうとの噂。走ったら温泉へ直行できるこの大会は、ネームバリューも含めて一目おかれる大会になりそう。

別府大分毎日マラソン

(2011年2月9日(水) 20:54)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ダイエットで始めた!嫌々はダメ、ピクニック形式のトレイルランが大好評

ブログ記事 ページ先頭へ