全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 いっきゅう ランニングクラブ スクールブログ プチ断食のおす...

プチ断食のおすすめ・・・・

この季節、連日の飲み会に割り勘損になるのも悔しく日頃の食生活以上に過飲食ぎみ・・・
その分走ればいいのですが・・・中々ねぇ

こんな時、翌々日が休日で仕事に支障がないときに24時間ほどのプチ断食をおすすめします。

夕食を夕方六時頃に済ませ睡眠をはさみ翌日の夕方六時頃までの断食です。
むろん水分はこまめに摂ります。水かブラックコーヒー お茶など糖分の無いものです。

飲む事によって空腹感は思った以上に癒されます。


貫徹できれば身も頭もすっきり晴れ渡りますよ。
空腹感もうすらぐはずです。
待ちに待ったその後の食事は過食しないようにいつもの食事の量に抑えて下さい。

その食事のうまさは格別になるはずです。
医学的にも問題はないとの事です。
むろん私は昼頃に10キロ程のランニングもします。
個人差はありますが1~2キロは減るはずです。

個人的ですが私は延べ7日間の断食の経験がありますが
終わった時の爽やかさは。今でも忘れません。

是非みなさんも肥満対策と消化器系のリセットに一度チャレンジしてみて下さい。                

                  2010/12/22  ikkyu

プチ断食のおすすめ・・・・

(2010年12月22日(水) 12:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

コーチ歴20年!富士登山マラソンや100kマラソンも完走したコーチ

ブログ記事 ページ先頭へ