全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 かけっこクラブ Whisuteria スクールブログ 当選しますよう...

当選しますように!

先日、東京マラソン財団から発表された、「東京マラソン2011」参加申込者数が過去最高の33万人を越えたそうだ。

倍率は9.6倍。内訳はマラソンの部が9.2倍で10キロの部が13.6倍。

過去4大会、幸いにもマラソンの部に連続出場してきたgakuyou(ガクユウ)ではあったが、次回は10キロの部に申し込んでみた。何故かといえば、あのスタート後の沿道の応援が堪らなく良いからだ。そして、走り終えた後に、マラソンに参加している方々を応援したいと思っている為です。

皆さんも目標の1つに東京マラソンとお考えに方もいらっしゃる事でしょう。是非、1度は走ってみるべきです。その前には、抽選という大きな壁がありますが・・・・・。

申し込んだ皆様の当選を心よりお祈り申し上げます。

また、今回は間に合わなかった方、これからランニングを始める方、「東京マラソン2012」を目標に頑張ってトレーニングをしていきましょう!
よかったら、そのお手伝いさせてください。

 

(2010年9月5日(日) 16:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ジュニアや初心者も!健康管理の指導員だから安心して色々相談できる

ブログ記事 ページ先頭へ