全国5万人が受講している「サイタ」

リズムトレーニング教室・レッスン

リズムトレーニング教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室リズムトレーニング教室愛知 suuリズムトレーニングスクール スクールブログ ♪アニメ声の必...

♪アニメ声の必要性♪

♪アニメ声の必要性♪
今更ながら、アニメ声というものは、必要なときと不必要なときがあるなと改めて実感o(`ω´ )o
元々アニメ声の人が、落ち着いた大人の低音ボイスを出すのと、落ち着いた大人の低音ボイスな人が可愛いアニメキャラのような声を出すのとでは、どっちが難しいだろう?

私は、元々アニメ声の人が落ち着いた声を出す方が難しいような気がする。

私は普通よりほんの少しだけアニメ声なので、アニメ系の方がやはり演じやすい。でも中途半端な位置に属するのでどちらも対応しやすくてよかったと思っている( ´ ▽ ` )

誕生日を迎えるので、今までより大人な話し方をしていきたい。声を使う仕事は大好き!!

素直な人は耳からの情報で声を発するから、周りがアニメ声の人が多いと、自分もそうなりやすいという。

リズム感や音感は、演技やナレーション、司会などの基本である。

 

(2013年6月11日(火) 16:47)

前の記事

この記事を書いたコーチ

声優志望・タレント志望の方はじめ幅広くレッスン。声を使う方に特におすすめ

ブログ記事 ページ先頭へ