全国5万人が受講している「サイタ」

ラップ歌い方教室

ラップ歌い方教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールラップ東京 Rap School Scenario スクールブログ 体験レッスン2

体験レッスン2

先日Rap School Scenarioは、体験レッスンをしました。


生徒さんのご要望で立川のブルームーンスタジオで、レッスンでした。


ヒューマンビートボクサーとしても、活動しているJD で、しかもかなりのスキルフルなビートボクサー


だが、その上でラップもできるようになりたいとの事で、そして、韻の踏み方や、ライムとは?と、完璧に理解したいとの事でしたので、


こちらで用意していった、幾つかの楽曲と、トラックを聞いてもらい、韻とは?韻の踏み方とは?という基本を中心にレッスンしました。


フィメールラッパーは、やはり日本でも珍しく、人数もまだまだ少ないので是非このまま、ラップへの探究心 遊び心 研究と練習を忘れず、続けて欲しいです。


次回は、マイクを握り好きな楽曲をラップするところから始める予定です。

毎回ブログをチェックしてくれてるあなたも、是非体験レッスンに来て下さいね。楽しいよo(^_-)O



そして、その夜 ライブで池袋Bedに向かいました。Monster Boxという、第2金曜日に毎月出演しているPartyです。


この日は、普段のライブセットに新トラックを加えて、オリジナル楽曲のリミックスとして、歌いました。遊びに来て下さった方にも伝わったようで、新トラックの評判がよかったす。


体験レッスン、そして、ライブを見に来てくれた方、ありがとうね。


来月は、是非ライブも見に来て下さい

体験レッスン2体験レッスン2体験レッスン2

(2013年9月15日(日) 15:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

湘南乃風の楽曲にも参加!トラックメイクや音楽活動の相談もOK

Rap School Scenario
ARK (ラップ)

品川・横浜・目黒・恵比寿・渋谷・原宿・代々木・新宿・池袋・武蔵小杉・溝の口・立川・吉...

ブログ記事 ページ先頭へ