全国5万人が受講している「サイタ」

ラップ歌い方教室

ラップ歌い方教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールラップ東京 Rap School Scenario スクールブログ 体験レッスン1

体験レッスン1

昨日は、Rap School Scenario 体験レッスンでした。

内容は、無料体験レッスンという事もありまして

カラオケボックスにて、ひとりカラオケルームという簡易レコーディングができる部屋

がありまして、そこでレッスンをしました。
生徒さんは、歌い慣れた曲でラップして、

何度か同じ曲をラップして、それをレコーディングするという
いたってシンプルなレッスンです。


好きなアーティストや、好きな楽曲をラップして、Flowや、ライム、ラップの発声など、徐々に覚えていくのが良いと思います。

是非このまま、続けてレッスンを受けて、早くフォームなど覚えてもらいたいです。

特にラップ初心者の方は、この体験レッスンをお勧めさせて頂きます。


それでは、このブログを見てくれているあなたも、是非体験レッスンにチャレンジして次世代のラッパーを目指して下さい。

ありがとうございました。

Ark

体験レッスン1体験レッスン1体験レッスン1

(2013年9月7日(土) 4:44)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

湘南乃風の楽曲にも参加!トラックメイクや音楽活動の相談もOK

Rap School Scenario
ARK (ラップ)

品川・横浜・目黒・恵比寿・渋谷・原宿・代々木・新宿・池袋・武蔵小杉・溝の口・立川・吉...

ブログ記事 ページ先頭へ