全国5万人が受講している「サイタ」

Premiere(プレミア)使い方入門講座

Premiere(プレミア)使い方入門講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

パソコン教室・IT資格動画編集ソフト入門講座Premiere神奈川 Premiereショートムービー講座 スクールブログ 想い出を鮮やか...

想い出を鮮やかにするビデオ編集

はじめまして。「Premiereショートムービー講座」の高橋です。
これから少しずつスクールの内容をブログにアップしていきます。

秋は、運動会や旅行の季節ですね。
みなさんも子供さんのイキイキとした姿や、旅先での思い出を、たくさんビデオに記録したのではないでしょうか。

最近はメモリーで録画できるので、何時間も撮影可能です。
その分、ファイルもたくさんできるので、しばらく経って観たい映像を見つけるのに、苦労した方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、おすすめしたいのがビデオの編集です。
見せたい部分を繋ぎ合わせ、日時や場所などのテロップや音楽を付けて、想い出のハイライト場面を作ってみましょう。
撮ったままのビデオを見せるより、みなさんの喜びや驚きが、何倍もお友達に届くと思います。

ビデオ編集をやったことのない方や、以前に挑戦したという方も無料の体験レッスンをぜひ受けてみてください。
マンツーマンで実際に編集をしてみると、意外とかんたんなことに驚かれると思いますよ。

 

(2016年10月11日(火) 14:59)

次の記事

この記事を書いたコーチ

大学の映像ゼミも担当した元監督!気さくな先生と映像の楽しさにどっぷり

Premiereショートムービー講座
高橋巖 (Premiere)

横浜・武蔵小杉・溝の口・元住吉・日吉

ブログ記事 ページ先頭へ