プレスルーム 2011年6月

2011年6月

日経ウーマンオンラインの記事にご掲載いただきました。

「同社がこだわっているのは、ユーザーに本当に喜ばれる講師の提供だ。応募した誰もが候補になれるのではないという。」

TechCrunch Japanの記事にご掲載いただきました。

「サービスのモデルがいい意味で想像とは違うことに気がついた。彼は徹底的にユーザーの満足度をあげることを考えている。」

「ユーザーとなる生徒側の満足度があがるような仕組みが最初から設定されている」

CNET Japanの記事にご掲載いただきました。

「やはり手間のかかる講師の面接を実施して質の担保をしていることが差別化ポイントだろう。」

「資金調達乱れ飛ぶスピード重視のスタートアップ界隈の話題としては少々異色かもしれない」

J-CASTモノウォッチの記事にご掲載いただきました。

ロゴやスクリーンキャプチャなど、報道用素材として画像データをご用意しました。

2011年6月15日配信のプレスリリース全文です。


サイタをご覧いただきまして、誠に有難うございます。

報道・メディア関係の方へ

メディア掲載や取材につきましては、下記の窓口よりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

サイタ

「プライベートコーチ」が見つかるサービス、サイタ。

サービス紹介

サイタのミッション

報道・メディア関係者の方へ

メディア掲載や取材につきましては、下記の窓口よりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

Twitter

@Cytajp

ページ先頭へ