サイタパソコン教室・IT資格マイクロソフトOffice(オフィス)使い方講座PowerPoint東京 楽しく始めるPowerPoint スクールブログ 【報告】講座受...

【報告】講座受付を開始しました!

初めまして!
「楽しく始めるPowerPoint」のプライベートコーチ 河野と申します。


この講座では、「Powerpointってどうっやって使うの?」とお考えの皆様に、「使う局面を意識した活用法」を基礎レベルから徹底的に伝授させていただきます。


現在IT企業で営業をしていますが、普段どのような局面でPowerpointを使っているでしょう?
実はExcelと同じ位、Powerpointはガンガン使っています。

紙に印刷するのは、
①営業先への提案資料の作成
②システムの取り扱い説明書
③至急必要なチラシ制作
等々…

スライドショーを使うのは…
①営業先でのプレゼンテーション
②社内会議での全体共有

※ちなみにプライベートでは旅行パンフレットをお手製で作ってしまったり!


マジメ仕事にも、プライベートのイベントにも使えるPowerpointは、他のオフィスソフトとは一線を置いた面白いツールです。


私の講座では、「Powerpointを楽しむ」ことをモットーに、基礎力を「体で覚える」ことで体得していきましょう。

応用レベルは頭で理解する必要がありますが、基礎的な使い方は場数を踏んで使ってみることが一番の近道!
「呼吸」と同じ位に自然と使えるようになれるように、全力でサポート致します。


無料体験レッスンでは、みなさんの「こんなことがやりたい!」を私にぶつけてみてください!


それでは、お会いできることを楽しみにしています!!!

【報告】講座受付を開始しました!

(2018年2月8日(木) 20:10)

次の記事

新着記事

以前は少し落ち着いていましたが、ここ最近はまた体験のお申込みを頂くようになりました。 そこで、今までの経験を通して「私の講座の使い方」を考えてみました。 結論から言いますと、『どんな使い方』でも結構です! ・ちょっと資料を手直ししたい ・操作方法だけ確認したい ・...

Powerpointでは、紙に印刷する資料の制作だけではなく、プレゼン用のスライドショーを想定した資料作成もできます。 現在、本業でスライドショーを活用してyoutubeの動画を再生する資料を作成しています。 おかげさまでかなり品質の良いスライドショーの資料を作成できました。 ...

Powerpointは、本当に多彩なコンテンツを作るのに適している最もオーソドックスなソフトです。 多くの場合は、紙に印刷する資料として制作するケースが一般的でしょう。 しかし、なんと簡単な動画も作れてしまう優れもの! こんなサンプルがありましたので、是非ご覧ください! h...

実際にPowerpointのスキルを身に着けてどのようなメリットがあったのか。 ちょっとしたミニエピソードを書かせていただきます。 先日、新しい営業先にWeb事業に関する新規営業をさせていただきました。 その際、コンペの形をとることとなり、提案書を作成することとなりました。 ...

初めまして! 「楽しく始めるPowerPoint」のプライベートコーチ 河野と申します。 この講座では、「Powerpointってどうっやって使うの?」とお考えの皆様に、「使う局面を意識した活用法」を基礎レベルから徹底的に伝授させていただきます。 現在IT企業で営業をして...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、PowerPointレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ