サイタパソコン教室・IT資格マイクロソフトOffice(オフィス)使い方講座PowerPoint神奈川 ぱわぽdeぷれ スクールブログ PowerPo...

PowerPointのこと、いまさら、こんなこと、誰にも聞けない・・・困ったな・・・

こういう時はみなさん、どのようにしていますか?
①Webで調べる。==>かなりの確率でヒットしますが、使いこなせますか?
②本屋に行って、わかり易そうな本を選ぶ。==>2003/7のような古いのは見つかりません。
③知っている友人や家族に聞く==>これ、いいですね。
④パソコン教室=>本格的に勉強するのもいいですね。
⑤プレゼンテーション研修==>少し時間がかかります。
⑥Cyta.ぱわぽdeぷれ==>必要なものを貴方に合わせてコーチできます。
  実際にやってみることに価値があります。
  どうぞ遠慮なく、お問い合わせください。
  必ず、お役に立てます。
かしやま
                 

 

(2013年10月6日(日) 16:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

実務、レッスンともに現役バリバリ!水彩版画の作家としての一面も

新着記事

さて、出来上がった勝負ぱわぽをプレゼンテーションする時の機器についてお話しします。 一昔前はプロジェクターでスクリーンに向かって投射し、複数のプレゼンの受け手に対して小規模映画館方式で説明することが主流でした。 今では・・・ そうです。 大型液晶モニターなんです。 プロジェクターもモ...

こういう時はみなさん、どのようにしていますか? ①Webで調べる。==>かなりの確率でヒットしますが、使いこなせますか? ②本屋に行って、わかり易そうな本を選ぶ。==>2003/7のような古いのは見つかりません。 ③知っている友人や家族に聞く==>これ、いいですね。 ④パソコン教室=>...

住んでいるところは大船ですので、大船を拠点に近場が標準ですが、ギリギリ横浜までOKです。 東京、新橋、品川とありますのは、私が平日、毎日のように通過している駅ですので、時間を合わせることができれば、レッスンが可能です。 大船から出かけけるのは大変ですが、タイミングさえ合えば、私自身移動は苦...

小型のモバイルプリンターをご用意できますので、レッスンの結果を即座に見ることができます。 何かと便利で良いツールだと思いますので、遠慮なくご指定ください。 写真の私の右に写っているのが実物です。 ペーパーレス時代ですし・・・持ってくるのが大変でしょう? と言われますが・・・ いえいえ、...

みなさま、『Meiryo UI (メイリオ)』というフォントをご存じでしょうか? 私は最近このフォントを多用しています。 その理由は、 ①平成ゴシックより、柔らかくていい感じ ②欧文書体も、一般的な「ゴシック」と「明朝」の中間で、なかなか「おしゃれ」です。 ③正式な文書としても十分通...

ブログ記事 ページ先頭へ