全国5万人が受講している「サイタ」

PowerPoint(パワーポイント)使い方講座・スクール

PowerPoint(パワーポイント)使い方講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

パソコン教室・IT資格マイクロソフトOffice(オフィス)使い方講座PowerPoint兵庫 PowerPoint Cafe スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

はじめまして。ハルミです。


桜ももうそろそろ見納めとなりましたが、お花見には行かれましたか?


私は先日王子動物園に行ってきました。
神戸に来て2度目の春、初めてのお花見らしいお花見でした。

それにしても王子動物園の桜は見事ですね。
動物も桜も楽しめるなんて、すごく贅沢をした気分になりました。


さて、桜も散り始めると少し浮かれ気分も落ち着いて、会社も新年度になり気持ちが引き締まる頃なのではないかと思います。

そこで今年こそPowerPointを使ってかっこいい資料を作りたいという方はいらっしゃいませんか?


私はPowerPointが好きで、WordよりもPowerPointを使って資料を作ることが多かったように思います。

マニュアルなどの数ページにもなるような資料作りには、WordよりもPowerPointで作ったほうがその後の編集が楽だったので、もっぱらPowerPointでした。

でもWordやExcelを使いこなしてこそPowerPointも使えるというところがあると思いますので、ぜひ広く使っていただきたいものです。


新たな気持ちになれるこの季節。
何かを始めるなら今がその時かもしれませんね。

 

(2012年4月15日(日) 1:59)

次の記事

この記事を書いたコーチ

IT系企業を経て、パソコン教室で初心者を中心に指導。子育て中の方も歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ