サイタパソコン教室・IT資格マイクロソフトOffice(オフィス)使い方講座PowerPoint静岡 パワーポイント安本短教室 スクールブログ 新しい年がスタ...

新しい年がスタートしました お得情報

今年は景気がよくなるか、よくなって欲しいと多くの方が思われていると思います。こうした経済の状況では、節約を主体とした我慢と、先み向けた準備(投資)のバランスがとりにくいですね。
いかに、安く、大きな効果を獲得できるかですが、既存のサービスはそれ自体が低価格になっても、それに合わせるためのロスと割高感が否めません。
自分のレベルと目標をもとに最適なトレーニングプランが策定できるトレーニングはこの経済だからなお更に有効だと思います。また、入会金の無料化キャンペーンを組み合わせると、夢のような・・
パワーポイント2003は、それなりに操作できるが、2007,2010で途惑っておられる方が少なくないと思います。
キャンペーンと安本短のトレーニング&自習で解消してみませんか?
結果として自分が自身に与えた今年のお年玉だと思っていただければそれが一番だと思います。

 

(2012年1月7日(土) 16:21)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

コンピューターメーカー退職後、IT関連企業で講師を経験。試験対策OK

ブログ記事 ページ先頭へ