全国5万人が受講している「サイタ」

PowerPoint(パワーポイント)使い方講座・スクール

PowerPoint(パワーポイント)使い方講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

パソコン教室・IT資格マイクロソフトOffice(オフィス)使い方講座PowerPoint東京 実務のパワーポイント 時短塾 スクールブログ ブラウザ

ブラウザ

皆さん、ブラウザって何をお使いですか?
最近のニュースで読んだのですが、IEの次にシェアがあるのはChromeらしいんです。日本ではFireFoxのがシェアが高そうなんですが、世界的にはChromeなんだそうです。
私のPCには、なぜか、普段使いのFireFox、まさかの時のIE、お試しのChrome、QuickTimeに付いてきちゃったSafari、検証用のLunaと、総勢5つのブラウザが入っています。
ブックマークは全て共有しているので、どれを使ってもさほど不自由はありません。
たまに使うブラウザを変えてみたりしていますが、気分が変わってなんか新鮮でいいですよ。

 

(2011年9月7日(水) 23:00)

前の記事

この記事を書いたコーチ

PC講師やITアドバイザー経験。生徒さんは10代~80歳まで

ブログ記事 ページ先頭へ