全国5万人が受講している「サイタ」

パワーストーン講座・教室

パワーストーン講座・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクールパワーストーン長野 貴子のパワーストーン講座 スクールブログ 天然石のパワー...

天然石のパワー️《ヒーリングボックス》

現代の生活の中でも、あらゆるものに【パワーストーン】が使われていますね。

アクセサリーや数珠などは身近に感じますが、工業の機械や医療機器にも、ダイヤモンドや水晶などの《パワーストーン》は大活躍しています。

最近、《パワーストーン》を使った画期的な発明品に出会いました

安田倭子先生という日本で屈指の《脳ヒーラー》と言われる方が、御主人と開発された《ヒーリングボックス》という装置です。

天然の高品質の水晶の丸玉・ダイヤカットされた本水晶(天然石では無い水晶)・ピラミッド型に組まれた反射鏡がピラミッドパワーでパワーを増強します。

そしてLEDとの組合せから生まれるエネルギーと光が、サプリメントの様に身体の細胞に沁み渡ります。

一日中電源を付けっ放しにして、部屋の浄化や疲労回復の効果を試しています。
24時間付けていても、LEDを使用しているので、電気代は一日5円くらいだそうです

そのLightを浴びながら【脳ヒーリング】する事で、治らないと言われている統合失調症などの病で長年苦しんだ方が、劇的な回復をして、手放せない薬を止めた方がたくさんいるそうで、先生ご本人は70代には全く見えない透き通る肌でシワもなく、《ヒーリングボックス》の効果をご自身で実証されていました。

原因不明と言われる病にも、《パワーストーン》の未知のパワーが活躍している様ですね

《ヒーリングボックス》は特許を取得されていて、天然石の水晶のパワーにこだわられただけあり、電源を入れる前から水晶のパワーがピリピリするぐらい、凄いエネルギーを感じました

特許を取得するのは大変な苦労があります。
私も以前に体験した仕事の中で、一度だけ特許を取得する仕事に携わった事がありました。

私はCADで図面を起こしただけですが、CADを使えない社長の頭の中でイメージしている部品をパソコンで図面にして行く為に、日々戦いの様に意見交換していました。
特許を取得するまでに一年間かけて、たくさんの部品の図面を何度も何度も繰り返し書き直しました。

パソコンにも、水晶が使われているのをご存知ですか
でも、パソコンから出る電磁波は人間の身体には良くありません。

眼の疲れも、《ヒーリングボックス》の水晶を見つめていると、私はかなり楽になりました。
CADをやっていた頃は、眼精疲労と肩凝りに悩まされて、3年間で仕事は辞めました。

新たな何かを産み出すことは大変な苦労もありますが、その部品を使った装置が動き出した時には感動しました。
取り扱い説明書を作成し、その社長の夢を実現化するお手伝をして、会社からは去りましたが、素晴らしい体験だったと思います。

やり甲斐がある仕事に就くことが、あなたの明日へ繋がる未来を開く為の大切な経験です。

《パワーストーン》が古代から現代までも変わらず助けてくれますので、ぜひ活用して行きましょう


コーチ 貴子

天然石のパワー️《ヒーリングボックス》

(2015年1月26日(月) 22:08)

前の記事

この記事を書いたコーチ

クリスタル好き必見!クリスタル・天使の羽を取り入れた作品を制作

ブログ記事 ページ先頭へ