サイタ趣味の習い事占いやり方スクールパワーストーン東京 わくわくパワーストーン教室 スクールブログ LOVE=ピン...

LOVE=ピンク色のお話

こんにちは。『わくわくパワーストーン教室』の伊東です。



前回から引き続き『色』のお話をちょっとだけお話します。(^_^)/

今回は『ピンク』です。

ピンク色のパワーストーンと言えば圧倒的に有名な『ローズクオーツ』
また、高価ですが『インカローズ、ロードクロサイト』『ピンクオパール』『ピンクトルマリン』

ピンクの天然石に共通なのは『恋愛運アップ、内面の魅力を引き出す』でしょうか。

色の『ピンク』にも『愛情、癒し、やさしさ、自己愛、無償の愛』

恋愛、家族愛、友愛、無償の愛・・・、『愛情』にもいろいろな愛があります。
LOVE全体を表すのが『ピンク』です。

ピンク色は見ているだけで幸せな気分にさせてくれる色ですよね。(*^_^*)


でも、ピンクのパワーストーンには

・愛されたい、恋人がほしい。
・自分に厳しい。人に甘えるのが苦手。
・繊細、過去のトラウマ

なんて言うメッセージがあるんです。

愛されるのか?愛するのか?

同じピンクでも『愛情』の表現はいろいろです。


まずはご自愛!!自分の『愛』が満たされることで、沢山の『愛』を与えることが出来ると
ピンクのパワーストーンは教えてくれます。

ピンク色のパワーストーンの力で素敵な『LOVE』を見つけてください。


次回は 『ブルー』青色のお話をちょっとだけお話します。



LOVE=ピンク色のお話LOVE=ピンク色のお話LOVE=ピンク色のお話

(2015年1月18日(日) 14:32)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

セラピストの資格あり、教室開催も。実体験を聞きながら、その魅力に迫る

新着記事

こんにちは。『わくわくパワーストーン教室』の伊東です。 桜の季節もあっという間に過ぎてしまいそうな今日この頃。 昨日の雪も四月のこの時期には珍しかったですね。 花冷えもあって近所の桜もまだ残っていますよ~。 あと少し、桜の花に癒されそうです。(^.^) さて、久しぶり...

こんにちは。『わくわくパワーストーン教室』の伊東です。 前回から引き続き『色』のお話をちょっとだけお話します。(^_^)/ 今回は『ブルー』です。 ブルーの天然石にははロイヤルブルーのラピスラズリ、ソーダライト、カヤナイト、 ブルータイガーアイ等と スカイブルーの...

こんにちは。『わくわくパワーストーン教室』の伊東です。 前回から引き続き『色』のお話をちょっとだけお話します。(^_^)/ 今回は『ピンク』です。 ピンク色のパワーストーンと言えば圧倒的に有名な『ローズクオーツ』 また、高価ですが『インカローズ、ロードクロサイト』『...

こんにちは。『わくわくパワーストーン教室』の伊東です。 前回から引き続き『色』のお話をちょっとだけお話します。(^_^)/ 今回はグリーン『緑』 グリーンのイメージと言えばやはり『癒し』でしょうか。 森林浴、若葉、草原、植物etc. パワーストーンも『グリ...

こんにちは。わくわくパワーストーン教室の 伊東です。 皆様 あけましておめでとうございます。 お正月はいかがお過ごしでしたか? 私は愛犬のロコちゃんと、のんびり過ごしました。 お雑煮をちょっと食べ過ぎたみたいで、そろそろお腹に優しい食生活に戻さないといけませんね!(o^...

ブログ記事 ページ先頭へ