全国5万人が受講している「サイタ」

パワーストーン講座・教室

パワーストーン講座・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクールパワーストーン長野 貴子のパワーストーン講座 スクールブログ 《エオラ》と繋...

《エオラ》と繋がるリーディング

おはようございます

直感で、新たなリーディングの配列を試みました。

初めは、新たなカードと親密になるまでは【今日の一枚】を引き、メッセージを受け取りました。


カードリーディングは、基本のリーディング方法を作者がインスピレーションを受けて考案して下さいます。

その配列も試して、自分へのメッセージを受け取り、ストーン達との繋がりを深めて行きます。


エオラのオラクルカードから受け取ったメッセージは、そのカードのストーンからのパワーを直接触れて、感じて過ごしてみると、どんな効果があるのかを実際に体験して実感します。


自分へのカードからのメッセージは、私は間違い無くカードとマッチングしているのを実感して来ました。

カードからのメッセージを読み取ると、ダイレクトに魂に響く様で、感激して身体が震える感じを何度も体験して来ました。

《パワーストーン》の意味や効果を知識として覚えていなくても、あなたの魂を揺さぶる何かを感じたのなら、あなたへのメッセージは、魂までしっかり届いています。

そのカードの《パワーストーン》を意識することで、体内の水の情報が変化し始めます。

そのストーンが、手元に無い場合は、本などに載っている画像からイメージすれば、質感・色の効能・何かを思い出すなどの変化を感じます。

何か何時もと違う感覚を感じたら、手帳やカレンダーの横にでも書き留めて下さいね。

夢と同じで、小さな変化は忘れてしまいますが、その小さな変化が、実は未来が開かれる大切なサインをあなたが感じている証なのです。



今朝は、《エオラ》のカードを《パワーストーン》の前に置き、メッセージを受け取りました

①【スモーキークォーツ】
②【ムーンストーン】
③【アメジスト】
④【オパール】
⑤【アズライト】


今回は、私個人へのメッセージをリーディングしましたので、詳しい解説は付けませんが、⑤の【アズライト】は、エオラジェムストーンでは《天の石》と解説されています。

『この地上における人生を存分に楽しみなさい。それが家に帰る旅の、大切な一歩になるからです。』

素敵なメッセージでしょ〜️全ての方に伝えるべきメッセージだと思い、解説本より抜粋しました


コーチ 貴子

《エオラ》と繋がるリーディング

(2015年1月15日(木) 9:36)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

クリスタル好き必見!クリスタル・天使の羽を取り入れた作品を制作

ブログ記事 ページ先頭へ