サイタ趣味の習い事占いやり方スクールパワーストーン長野 貴子のパワーストーン講座 スクールブログ 石の『医力』

石の『医力』

3連休は、いかがお過ごしですか〜

私は、諏訪湖の周りを7日から回っていて、余りにもゴミが多く打ち上げられているので、ゴミ拾いをしました。

真っ白に雪をかぶった富士山を見ながら、地球に謝りながらビニールやタバコの吸殻をたくさん拾いました。

メチャクチャ寒かったので、人が増える連休は一歩も外に出ないで、家でゆっくりと休んでいます。

どうか、自分の持っている物が不要になったからと、地面に置いて行かない様にしましょう。



神聖な湖は、意識を持っています。



人間の捨てたゴミを決して受け入れずに、吐き出す様に湖岸に押し返しています。

自分で自分の身体が汚れない様にメンテナンスして、身体を汚す物は吐き出します。



人間にも、その自然治癒力は備わっているから、咳・鼻水・熱が出ます。

その細胞達の働きを薬でストップしたり、わざわざ菌を注射して予防するなどと信じられないことを強要して来た医療をあなたは本当に身体に良いと思いますか

私は、パワーストーンを付けて寝て治すことで、時間をかけて治しますが、時間に追われる生活を選んでいる方には、《パワーストーン》で健康になる本を書いた内科医である堀田忠弘さんの著書を参考にしてみることをお勧めします。

《パワーストーン》を医学的に研究して、昔からインドの医師・哲学者でもあったベノイトシュ・バッタチャリア博士が開発・確率した【宝石光線遠隔療法】を使われて治療されている様です。

東日本大震災の後に出された本をたまたま手に入れていたのに、西洋医学の医師という著者の経歴から、あまり信用出来ずに、読まないまま本箱で寝かせていました。

でも、この休みにじっくり読もうと思ったのは、本の帯に書かれている言葉に、私が思い続けて来た事が全て現されていました。

︎体に不足する光線を補う
︎潜在意識の陰陽のバランスを整える
︎自然治癒力を高める
︎自分らしく生きるためのエネルギーを与える
︎心身に眠る潜在能力を目覚めさせる

さあ、《パワーストーン》の凄さをもっと深く見つめて下さい。

最後に身体をメンテナンス出来るのは、医師でも薬でも無く、あなた自身なのです。

あなたが何を選択して、自分の心身を健全にして生きて行くかを決定することが幸せに生きるポイントになります。

コーチ 貴子

石の『医力』

(2015年1月12日(月) 10:42)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

クリスタル好き必見!クリスタル・天使の羽を取り入れた作品を制作

新着記事

現代の生活の中でも、あらゆるものに【パワーストーン】が使われていますね。 アクセサリーや数珠などは身近に感じますが、工業の機械や医療機器にも、ダイヤモンドや水晶などの《パワーストーン》は大活躍しています。 最近、《パワーストーン》を使った画期的な発明品に出会いました️ 安田...

おはようございます️ 直感で、新たなリーディングの配列を試みました。 初めは、新たなカードと親密になるまでは【今日の一枚】を引き、メッセージを受け取りました。 カードリーディングは、基本のリーディング方法を作者がインスピレーションを受けて考案して下さいます。 その...

3連休は、いかがお過ごしですか〜 私は、諏訪湖の周りを7日から回っていて、余りにもゴミが多く打ち上げられているので、ゴミ拾いをしました。 真っ白に雪をかぶった富士山を見ながら、地球に謝りながらビニールやタバコの吸殻をたくさん拾いました。 メチャクチャ寒かったので、人が増える...

皆様、おはようございます。 7日から、クリスタルを地球に還す活動に走り回っていたので、ブログを更新出来ませんでした。 今朝はパワフルなメッセージが届きましたよ〜️ 今日の一枚 【 EMERALD ( エメラルド)】 《エメラルドの番人》 「スピリチュアリティの...

昨日が今年初めての満月でしたが、皆様いかがお過ごしですか もうすぐ、20時03分にボイドタイムを抜けます。 それから、お願い事を書いたり、新たにスタートする事を宣言しましょう️ 月光浴も《パワーストーン》には、最強の浄化です。 セレナイトやムーンストーンなどは、月光...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、パワーストーンレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ