全国5万人が受講している「サイタ」

パワーストーン講座・教室

パワーストーン講座・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクールパワーストーン長野 貴子のパワーストーン講座 スクールブログ 《エオラ ジェ...

《エオラ ジェムストーン カード》からのメッセージ⑨

皆様、おはようございます。
7日から、クリスタルを地球に還す活動に走り回っていたので、ブログを更新出来ませんでした。

今朝はパワフルなメッセージが届きましたよ〜

今日の一枚

【 EMERALD ( エメラルド)】

《エメラルドの番人》

「スピリチュアリティの扉を開き、ハートの世界へと入っていきなさい」


ハートの世界へのスピリチュアルな扉を表しています。

開いたハートをもつ自己の色を表しています。

サイキックな透視状態に波長を合わせることを助けます。

スピリチュアルなエネルギーを人体が使える形に変換します。(これは、私たちがスピリチュアルな存在として成長していくためには、欠かせない色の光線です。)



〈エオラ ジェムストーン オラクルカードの解説本より〉

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

緑色は、自然界にたくさん存在しますが、あなたが服を選ぶ時には、あまり選択しないのでは無いですか

私は自分の娘がまだ小さかった頃、不思議と淡い緑色の服を良く着ていました。

そして、ここ数年も、必ず緑色のものを持つ様にしています。

オーラが《緑色》だと言われたこともありますが、誕生石が【ダイヤモンド(水晶)とエメラルド】だということも強く影響しています。

誕生石も、いろいろ解説する方によって違う場合がありますが、星の動きとも関連しているので、あなた自身が持っていて落ち着くストーンが、あなたにとっての真実の《パワーストーン》です。

今の時代は、すぐに真実が覆されます。

それは、個人的な考えに賛同した多数の意見に、世の中が左右されて来たからです。

個人が目覚め出すと、自分の意見と違うことに、段々違和感を覚えるようになります。

それが、スピリチュアルな存在として成長していくことです。

特別だと思われて来たスピリチュアルという世界は、本当は特別では無く、本来誰でもが持っている自分の可能性に気が付けば、その世界を知る為の智慧を得たり、自分が知っていたことを思い出したりして出来上がって行く未知の世界です。

自分がスピリチュアルな存在だった事を思い出すと、今の現実の世界で生きるのが苦痛になり、悩みを抱える様になります。

生きにくい世の中を変えるために生まれて来て、この世の中をもっと楽しく幸せにしたいと、意気揚々とお母さんのお腹に入り、いざ出て来た時には、かなりの記憶喪失の赤ちゃんになって生まれてしまいます。

真っ白なピュアな産着。赤ちゃん服にも、緑色はほとんど見られません。

赤ちゃんには、まずアクアマリンの様な穏やかな水色のストーンで保護して、なるべく緑の多い自然の中に連れ出してあげると、地球でも早く目覚めます。

人工の蛍光灯の光や、電磁波の飛び交う室内ばかりに居ると、素晴らしい可能性が奥の扉の向こうに閉じ込めてしまいます。

まずは、大人になったあなたがしっかりと目覚めて、次の世代に手渡す地球を変えて行きましょう


コーチ 貴子

《エオラ ジェムストーン カード》からのメッセージ⑨

(2015年1月10日(土) 9:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

クリスタル好き必見!クリスタル・天使の羽を取り入れた作品を制作

ブログ記事 ページ先頭へ