全国5万人が受講している「サイタ」

パワーストーン講座・教室

パワーストーン講座・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクールパワーストーン長野 貴子のパワーストーン講座 スクールブログ 《エオラ ジェ...

《エオラ ジェムストーン カード》からのメッセージ⑧

今日の一枚

【 SELENITE ( セレナイト)】

《智慧の番人》

「常に人生のより深い意義を探し求めなさい」

他の石をプログラミングしたりチャージして、その石のもともとのパワー以上のエネルギーを引き出すために使うことができます。
過去や未来の生命の記録と密接につながっています。
人生の深い意味やシンボルを理解する助けとなります。

〈エオラ ジェムストーン オラクルカードの解説本より〉

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

私が今まで地球に還して来た《パワーストーン》の中で、一番多く使ったのは、水晶のポイントやクラスターです。

水晶は、この世の中に存在する《パワーストーン》の中では、万能で最強な存在ですが、それに負けないくらい地球を癒すことに最適な《パワーストーン》があります。

それが、今日のカードに出た【セレナイト】です。

その癒しのパワーは、優しく寛大で、全てを許すほどの愛にあふれた癒しのパワーです。

その姿は繊細で、見つめただけでも肩の力が抜けて楽になります。

解説本の説明に出て来た通り、他の石をプログラミングしたり、パワーをチャージすることが出来ます。

キーシャ・クラウザーさんが、昨年日本でワークショップを開いた時に、日本の傷付いた環境を癒す為に、一万年前から部族の長老達に受け継がれて来た【聖なるクリスタル】を地球に還しに来てくれました。

今、地上で生きている人間が真実を覚えていなくても、【聖なるクリスタル】の巨大なセレナイトは、美しい地球の姿を全て記憶していて、過去と未来を繋ぎ、地球を癒す為に約束した日を待ち続けていました。

その儀式に参加した私は、涙が溢れて止まりませんでした。

やっと、その日が来て、約束を果たせたと魂が震えて泣いていました。

我に帰れば、そんな古代の記憶は全く覚えていないのですが、今、クリスタルを扱う自分に何の違和感も感じないのは、そんな記憶の欠片を持ったまま生まれて来ているからだと、これだけは確信しています。

あなたも《パワーストーン》に興味を持っているのは、何時か生きた時代に、《パワーストーン》の真実を知ったからだと思いませんか

あなたの過去と未来をつなぐ助けをしてくれる【セレナイト】に触れて、あなたの真実の姿を思い出しましょう。


コーチ 貴子

《エオラ ジェムストーン カード》からのメッセージ⑧

(2015年1月4日(日) 11:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

クリスタル好き必見!クリスタル・天使の羽を取り入れた作品を制作

ブログ記事 ページ先頭へ