全国5万人が受講している「サイタ」

パワーストーン講座・教室

パワーストーン講座・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクールパワーストーン長野 貴子のパワーストーン講座 スクールブログ 《エオラ ジェ...

《エオラ ジェムストーン カード》からのメッセージ⑥

今年最後の日の一枚

【 LABRADORAITE ( ラブラドライト)】

「内面の意識に光を当て、あなたの内側にある透視能力を目覚めさせなさい」

高次元の感覚を刺激して、私達を取り巻いている美に対する感受性をさらに高めます。
脳の両半球を統合し、マインドを明晰にして、混乱したエネルギーを落ち着かせます。

私たちはもはや過去の中に住んではいないし、未来を当てにすることもなく、完全に今ここで生きています。

〈エオラ ジェムストーン オラクルカードの解説本より〉

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

自分という人間は、自分の肉体が全てだと感じて生きていますか

あなたは、その纏う肉体よりも、もっともっと大きな素晴らしいエネルギーを放つ光の存在です。

自分の本当の姿を目には出来ないから、見えている部分だけを自分なのだと感じて生きているから、狭い世界から出られないのだと、諦めてしまいます。

だから、目の前の相手の事も、同じように小さな狭い考えの存在だと判断してしまいませんか

相手は、自分の鏡に映る今の姿を気付かせてくれると言われているのは、あなたの見えている世界が、真実の世界では無いからです。

本当は、もっと光輝く姿が見えているのに、あなたの透視能力が眠ったままなので、相手の隠の部分しか見えないのかも知れません。

人間に限らず生き物全てが、隠と陽の両面を持っているのはご存知ですね。

古代の《パワーストーン》のデザインは、勾玉に見られる陰陽のサイン。

数字なら《6と9》の様に、表されたりしています。

自然界で一番分かりやすいのは、《太陽と月》です。

一日中、太陽が照り続いたら、一日中あくせく働き続ける奴隷の様な社会が、今なら生まれ兼ねません。

だから、夜が来て身体を休め、夢を見ている時には、肉体から魂が故郷に帰り、今日体験した出来事を学び直しに行くとも言われています。

それだけ、肉体と精神面の関係は、まだまだ知られていないことや、世間では認められない神秘の世界なのです。



地球で目が覚めている間に体験するのは、今の今しか出来ません。

過去にあなたがどんなに素晴らしい功績を残していたとしても、今はその世界をもう一度体験しに来ている訳では無いから、過去の栄光に囚われ過ぎても先に進めません。

過去を思い出したから、その時の素晴らしい体験を今の世界で、どう活かすのかを早く実行して、今日というたった数時間しか無い一日を大切に生きましょうね。


今年一年を振り返って、あなたはどんな成長を遂げて来ましたか

地球の学校に学べるだけでも、あなたは優秀な人材として選ばれて来た事を忘れず、胸を張って新たな一年を迎える為の一日を楽しんで生きましょうね〜〜

ブログを読んで頂き、ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。


愛と光と感謝を込めて
コーチ 貴子

《エオラ ジェムストーン カード》からのメッセージ⑥

(2014年12月31日(水) 8:58)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

クリスタル好き必見!クリスタル・天使の羽を取り入れた作品を制作

ブログ記事 ページ先頭へ