サイタ趣味の習い事占いやり方スクールパワーストーン長野 貴子のパワーストーン講座 スクールブログ ピュアな雪で浄...

ピュアな雪で浄化する️

昨日は、昼から凄い勢いで雪が降り、人生でまだ2回目の雪掻きは、大変でした。
久し振りの筋肉痛に、両腕が上がりません…(;^_^A

真っ白な世界は、全てを浄化します。
この綺麗な雪に《パワーストーン》を置いて浄化出来るのは、雪国の特権かも知れませんね

ピュアな新雪にさらされた《パワーストーン》は、地球の地熱が上がっている今の時代を冷やす事も記憶しています。

火山活動が活発になり、昨夜もあちらこちらで地震がありました。

毎日の生活に追われていると、この寒波は自分の生活にとっては、不利な事だと感じていませんか

そんな気持ちが脳裏を過ぎったあなたは、この寒波は何故起こっているのかを地球の立場になって、今一度考えて見ましょうね。

《パワーストーン》は、地球が産み出した宝石です。
見つめているだけで、癒されたり、ワクワクしますね。
その宝石は、地球の歴史を記憶しています。

人間の居ない時代から、ずっと地球と共に居ます。
この《パワーストーン》と繋がると、地球への愛と感謝がますます膨らみ、毎日の生活が全く違う観点から見て、感じる様になります。

あなたの毎日が、地球を変えることになるのを再認識して、楽しく生きる術を見直して行きませんか?

《自然と共に生きる》ということは、原始時代に戻るのではなく、何度も繰り返して来た天変地異をいかにして、人間は乗り越えて、地球と共存して未来を切り開いて行くかの学びです。

学校で教えていたら、環境破壊はしなかったでしょう。
今、自分に出来る事をやって、次の世代に美しい姿の地球を渡す役目があります。

だから、雪は雨よりも効果は絶大なので、大歓迎して雪掻きをしましょう
汗を掻いて、身体も自然と浄化されているので、逆に寒さを感じなくなりますよ〜

筋肉痛さえ乗り切れば、数年は若返ります。(^∇^)


コーチ 貴子

ピュアな雪で浄化する️

(2014年12月17日(水) 7:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

クリスタル好き必見!クリスタル・天使の羽を取り入れた作品を制作

新着記事

現代の生活の中でも、あらゆるものに【パワーストーン】が使われていますね。 アクセサリーや数珠などは身近に感じますが、工業の機械や医療機器にも、ダイヤモンドや水晶などの《パワーストーン》は大活躍しています。 最近、《パワーストーン》を使った画期的な発明品に出会いました️ 安田...

おはようございます️ 直感で、新たなリーディングの配列を試みました。 初めは、新たなカードと親密になるまでは【今日の一枚】を引き、メッセージを受け取りました。 カードリーディングは、基本のリーディング方法を作者がインスピレーションを受けて考案して下さいます。 その...

3連休は、いかがお過ごしですか〜 私は、諏訪湖の周りを7日から回っていて、余りにもゴミが多く打ち上げられているので、ゴミ拾いをしました。 真っ白に雪をかぶった富士山を見ながら、地球に謝りながらビニールやタバコの吸殻をたくさん拾いました。 メチャクチャ寒かったので、人が増える...

皆様、おはようございます。 7日から、クリスタルを地球に還す活動に走り回っていたので、ブログを更新出来ませんでした。 今朝はパワフルなメッセージが届きましたよ〜️ 今日の一枚 【 EMERALD ( エメラルド)】 《エメラルドの番人》 「スピリチュアリティの...

昨日が今年初めての満月でしたが、皆様いかがお過ごしですか もうすぐ、20時03分にボイドタイムを抜けます。 それから、お願い事を書いたり、新たにスタートする事を宣言しましょう️ 月光浴も《パワーストーン》には、最強の浄化です。 セレナイトやムーンストーンなどは、月光...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、パワーストーンレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ