全国5万人が受講している「サイタ」

パワーストーン講座・教室

パワーストーン講座・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクールパワーストーン長野 貴子のパワーストーン講座 スクールブログ 《エオラ ジェ...

《エオラ ジェムストーン オラクルカード》

あなたは、オラクルカードを引いたことがありますか

オラクルカードと言っても、世の中にはたくさん出回っています。

占星術や四柱推命の様な占いが主流の日本でしたが、最近はタロットカードやオラクルカードを使って占う方も増えて来ましたね。

タロットカードと言われるのは、かなり読み解きも難しく、見た目が怖いイメージの絵もあり、簡単に伝授する事は出来ませんが、オラクルカードは、誰でも簡単に引けて、質問したい本人が引いても大丈夫です。

ただ、カードにもいろいろあり、エネルギーの強さが違います。

その違いを体験して頂く為にも、この《パワーストーン講座》を楽しみに感じて頂ける様に、いろいろ準備して来ました。

私が、この講座で皆様に触れて頂きたいのは《エオラ ジェムストーン オラクルカード》です。

販売して頂いた会社から、この講座の内容や私の活動をご理解頂き、《エオラ ジェムストーン オラクルカード》とジェームズ・マキオン公認の《ライフヒーリングセット》の厳選されたカードに連動した天然石を使わせて頂く事を快く了承して頂きました。

このカードは、本当に素晴らしいエネルギーをかもし出しています。

触れた瞬間に、ふぁ〜と癒される滑らかな感触に心が落ち着いて、カードに安心して聞きたい質問をさせてくれます。

カードから、自分に合ったメッセージを受け取るには、まず、そのカードと上手く繋がる事が出来るかどうかが、あなたが最適な《パワーストーン》を探す旅に出る為の大切な第一歩になります。

《パワーストーン》同様に、カードも毎回しっかり浄化して、願いを伝える事が大切です。

オラクルカードを製作する時、ほとんどの作者の方は、夢やビジョンで神託を受けて、導かれてアートが完成して行きます。

とても神聖な場所を見たり、別世界に旅をしてヒントをもらったりして…。

絵や音楽が出来上がる時の様に、製作過程には不思議な出来事やインスピレーションが降りて来ます。

それをカードから読み取る事も、自分の感性を目覚めさせる訓練になります。

コーチ 貴子

《エオラ ジェムストーン オラクルカード》

(2014年12月13日(土) 7:10)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

クリスタル好き必見!クリスタル・天使の羽を取り入れた作品を制作

ブログ記事 ページ先頭へ