全国5万人が受講している「サイタ」

パワーストーン講座・教室

パワーストーン講座・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクールパワーストーン長野 貴子のパワーストーン講座 スクールブログ あなたもわらし...

あなたもわらしべ長者になれる③

《あなたもわらしべ長者になれる②》のつづきです。

長野県のJR茅野駅の駅前ビル《ベルビア》2階にアルパカ牧場のグッズを販売する《アルパカハウス》があります。

夏に茅野市に引越しして来た私は、このビルの地下駐車場に車を止めて、よく中をウロウロと歩き回っていました。

まだ暑い時期に、アルパカの毛の商品には興味が無かったのですが、この土地ではアルパカの毛の商品が如何に活躍してくれるのかを最近やっと自覚しました。

寒くなって来ても、初めにお店の商品に惹かれたのは、ワンコの時計や猫ちゃん柄のタオルなど、アルパカちゃんには目に留まらない感じで、店内をウロウロ…。

すると、背中から鋭い視線を感じて振り返ったら、大きなクリスタルが鎮座していたのでした。

その後の経緯は、【《パワーストーン》が繋ぐ素敵な出会い】に書きました。
その出会いは、彼女が私に眠っていた《パワーストーン》を託してくれた事から始まります。


頂いた《パワーストーン》のお礼に、私は彼女に《パワーストーン》の効果的な浄化方法を伝えて、現地で一緒に体験しました。

眠っていた《パワーストーン》が目覚める姿を見た彼女は、自分も目が覚めた様に感動していました。

《パワーストーン》の美しい輝きは、持ち主とも連動していて、その持ち主が輝けば周りの人達にも輝きが広がって行きます。

そのキラキラ光る輝きが続いていれば、持ち主は潤い続けて、輝きが鈍く曇り出したら、持ち主が疲れて来たと教えてくれています。

その体験を喜んでくれた彼女は、私にランチをご馳走してくれて、更に私が一目惚れした鳥の様な尻尾の付いた最高級のクリスタルをプレゼントしてくれました。

私は、そのクリスタルを家に飾りそのパワーを家にある《パワーストーン》達に同調させてりんご園に持って出掛けて、佐久市のりんご園を浄化する手伝いをしました。

りんご園の方が持っていた《パワーストーン》に、私が持って来た《パワーストーン》の情報を同調させて、りんご園の土や木に埋めました。

そのりんご園では、まだりんごがたくさんなっていて、帰りに車にお礼にと、積めないほどのりんごを捥いで持たせてくれました。

行き道では、車の後輪が凍った道路で滑り、冷や汗をかきましたが、帰りは重いりんごを積んでいたので、スリップせずに無事に帰り、その体験で凍った道路の走り方の知恵を授かりました。

そして、そのりんごを茅野市で分けた人からは、この茅野市に住み替えた意味が解る本をプレゼントされました。

まだまだ、わらしべ長者の輪は広がって行きます


天然の石は、どんな物でも生きています。
ただ、人間の様には自由に動けない身体に創られているから、あなたが動いて見つけなければ出会えません。

そんな素晴らしい可能性を秘めてあなたを待つ《パワーストーン》との出会いのきっかけを演出するのも、私の人生の使命の一つでもあり、この《パワーストーン》講座を始めることにしました。

ただ、単に恋愛したり、お金が欲しい為だけに、あなたは生きている訳では無い事を思い出して下さい。

それが叶った先に、あなたは何をする為に生まれて来たのでしょうか

その使命を知りたいから、素敵なパートナーに出会いたい
何かをする為にお金が欲しい

だけど、それがまだ分からないから、良い出会いが無い・お金が無いの繰り返しをしていませんか

本当に使命を知りたいと思うならば、その使命を見つける意思をハッキリ表明して、あなた自身が動き出すことです。

初めは、本人が一生懸命願いました。
だから、ヒントが天から出ました。
まずは、自分が行動することが必須です。

誰かの役に立つことをすると、喜んでお返しを頂き、わらしべ長者に語り継がれて来た様に、自分の希望も叶えられて行きます。例え、一握りのわらしべを掴んだとしても、簡単に捨てないで、意味を考えて見て下さい。
「何故、私は今、これを掴んでいるのか

わらしべ長者に出された、天からのヒントは、
「この寺を出てすぐに拾ったものが、その願いを叶える」と…

彼は、寺を出てすぐに石につまづいて転び、一握りのわらしべを掴みました。
それを飛んで来たアブに結んでいると、「アブが欲しい」というお金持ちの子供にあげたら、お礼をもらい…

どんな物でも、その人にとって今必要ならば、宝物を渡したことになります。
それが、喜ばれたなら、必ずいろいろな形であなたに返って来ます。

例え、あなたにとって、お礼で貰ったものが必要ないと思っても、それを持ってあなたが何処かに行った時に、奇跡が待っている事もあります。

物で渡しても、気持ちや意味のある体験をするチャンスとして、天からのギフトとして巡って来る事もあります。

わらしべ長者の始まりも、《石》につまづいて転びました。
その《石》こそが、あなたにチャンスを掴む助けをしてくれる《パワーストーン》だと、私は思います。

まずは、頭で考えている事に時間を使うよりも、行動して体験してみる事です。
家を探せば、一つくらいは必ず《パワーストーン》はあります。

指輪やアクセサリーに付いている石、数珠の水晶、お土産で買った置物に付いていたり…ね

数珠は、日本人なら使った事がある方は多いと思いますが、次に使うまで浄化しないで、眠らせていませんか
それは早急に浄化しましょうね〜(;^_^A


コーチ 貴子

あなたもわらしべ長者になれる③

(2014年12月9日(火) 12:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

クリスタル好き必見!クリスタル・天使の羽を取り入れた作品を制作

ブログ記事 ページ先頭へ