語学の習い事ポルトガル語教室東京 ラテンのリズムでポルトガル語 レッスンノート

ラテンのリズムでポルトガル語レッスンノート(9ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

ショッピング!!
おつかれさまでした!! 今日はショッピングの会話をやっていきました! 前回の復習もわりとできてたと思います☆
おつかれさまでした!!
また元気にあいましょう!!!
準備の手伝い☆
お疲れ様でした!!! 今日は旅行準備の手伝いを探しました(笑) ギリシャ好きの男子が見つかりましたね(笑)
ごはんをたべよーーー!!
おつかれさまでした!! 今日は飲食店で食事をするときに便利な表現をみていきました! そして隠れた必殺技は”ミュージカルのように”(笑)
体験レッスン☆☆
おつかれさまでした!! 体験レッスンはいかがでしたかーーー??? 今日はあいさつをやってみましたねー♪ たかがあいさつ、されどあいさつ、仲良くなるには必須なのだ♪♪
SERとESTAR!!
おつかれさまでした!! 今日はSERとESTARの続きでしたねー
ガッツだぜ!
来月もファイトだぜぃーーーー☆
現在形と再帰動詞!
お疲れ様でした!!! 今日は再帰動詞をみていきました! けっこう難解でしたね(^^)
乗り物や前置詞!!!
おつかれさまでした!! 公共交通機関を使う際の表現や前置詞をみていきました!
現在形を極めし!
お疲れ様でした!!! 今日は現在形を極めにかかりました!

ラテンのリズムでポルトガル語のレッスンノート ・・・計255件

ラテンのリズムでポルトガル語 ページ先頭へ