語学の習い事ポルトガル語教室東京 ラテンのリズムでポルトガル語 レッスンノート

ラテンのリズムでポルトガル語レッスンノート(8ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

過去形に突入!
おつかれさまでした!!! 今日は過去形にはいっちゃいました! そして才能爆発(笑)
動詞の現在形!
おつかれさまでした!!! 今日は現在形の活用をやってみました!
形容詞から動詞へ。。。
お疲れさまでした! 今日は形容詞の説明をしていきました! そして動詞のイントロダクションまでいきました!
名詞セット!
お疲れ様でした! 今日は名詞セットをダッシュで見てみました!!!
体験レッスン!
おつかれさまでした!!! 体験レッスンはいかがでしたでしょうか!? 予定を立てましたね!
gostar deの復習☆
お疲れ様でした! 今日は現在形のプリントを引き続きやっていきましたが、「gostar de」と「形容詞」のいい復習になったと思います
現在形制覇への道!
お疲れさまでした! 今日は前回の続きで現在形の会話文を見ていきました! けっこう入ってきてますね☆
現在形だよん☆
お疲れさまでした! 今日は現在形だけで会話はできるのか?! という文をやり始めました(笑) 否定疑問の答え方など、ちょこっとややこいところもありましたが活用は現在形だけなので過...
現在形の復習!
おつかれさまでした!!! 今日は現在形をとりもどしていきました!
動詞に突入!
おつかれさまでした!!! 今日は動詞に入っていきました! 現在形の活用をやってみましたが、とてもよくできていたと思います。

ラテンのリズムでポルトガル語のレッスンノート ・・・計324件

ラテンのリズムでポルトガル語 ページ先頭へ