語学の習い事ポルトガル語教室東京 ラテンのリズムでポルトガル語 レッスンノート

ラテンのリズムでポルトガル語レッスンノート(7ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

おつかれさまでした!!
おつかれさまでした!!
おつかれさまでした!!!!!
おつかれさまでした!!
SERとESTAR!
おつかれさまでした!!! 今日はSERとESTARを終わらせました☆
何歳ですか!?
おつかれさまでした!! 今日は前回までの続きを進んでいきましたが、年齢の話になりましたね! 年齢の言い方も、使いすぎることはないでしょうけど、使いますので言い慣れるようにしましょ!
体験レッスン☆
お疲れさまでした! 体験レッスンはいかがでしたか??? 今日はあいさつをやっていきましたね! 寝起きドッキリ対策やっていきましょう(笑)
ショッピング!!
おつかれさまでした!! 今日はショッピングの会話をやっていきました! 前回の復習もわりとできてたと思います☆
おつかれさまでした!!
また元気にあいましょう!!!
準備の手伝い☆
お疲れ様でした!!! 今日は旅行準備の手伝いを探しました(笑) ギリシャ好きの男子が見つかりましたね(笑)
ごはんをたべよーーー!!
おつかれさまでした!! 今日は飲食店で食事をするときに便利な表現をみていきました! そして隠れた必殺技は”ミュージカルのように”(笑)
体験レッスン☆☆
おつかれさまでした!! 体験レッスンはいかがでしたかーーー??? 今日はあいさつをやってみましたねー♪ たかがあいさつ、されどあいさつ、仲良くなるには必須なのだ♪♪

ラテンのリズムでポルトガル語のレッスンノート ・・・計240件

ラテンのリズムでポルトガル語 ページ先頭へ