語学の習い事ポルトガル語教室東京 ラテンのリズムでポルトガル語 レッスンノート

ラテンのリズムでポルトガル語レッスンノート(6ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

体験レッスン☆
お疲れ様でした!!! 体験レッスンはいかがでしたか!? 経験者でらっしゃったので、テンポが速くなってしまいましたが、あいさつ等を見ていきました! とりあえず年明けを目指して一緒...
冠詞+名詞+形容詞!!!
おつかれさまでした!!! 今日は、冠詞+名詞+形容詞の練習をやってみました!! 動詞の影に隠れがちなので、なるべく考えずに出せるようにしていきましょう♪
体験レッスン!!
おつかれさまでした!! 体験レッスンはいかがでしたでしょうか?? 今日はレッスン外で慣れる方法や、あとはあいさつもやってみましたね!
IR 不定詞♪
おつかれさまでした!!! 今日はIR 不定詞の問題をやってみました! うまく未来の動作を言うためのものでしたね♪
IR 不定詞♪
お疲れ様でした☆ 今日はIR 不定詞をみていきました!
冠詞+名詞+形容詞の極み♪
お疲れさまでした!!! 今日は冠詞+名詞+形容詞の話でした! 徐々に慣れていきまっしょ♪
冠詞+名詞+形容詞
お疲れさまでした!!! 今日はSERとESTARの違いをやろうかなーっとしていたところ、 冠詞+名詞+形容詞の極み!!!!をやってみましたね!!
体験レッスン!!!
おつかれさまでした!! 体験レッスンはいかがでしたか? 楽しく効率よくやっていこうと思いますのでよろしくお願いいたします☆
現在形制覇!
お疲れさまでした!!! 今日は現在形制覇をなしとげました☆
体験レッスン♪
お疲れさまでした!!! 体験レッスンがいかがでしたでしょうか?? 今日はレッスン内外での学習方法についてお話をいたしました!! これからどうぞよろしくお願いします!

ラテンのリズムでポルトガル語のレッスンノート ・・・計272件

ラテンのリズムでポルトガル語 ページ先頭へ