語学の習い事ポルトガル語教室東京 ラテンのリズムでポルトガル語 レッスンノート

ラテンのリズムでポルトガル語レッスンノート(5ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

体験レッスン!!!!
お疲れ様でした☆ 体験レッスンはいかがでしたかー? 今日はヒアリングと簡単なあいさつをやっていきました! 1年後に準備万端で出発できるようにやってまいりますので、どうぞよろしく...
ちょっとポルトガル語へ足を突っ込み☆
お疲れさまでした☆ 今日からちょっとずつ言語チックなところに足を踏み入れてみましたね! 始めはなかなか大変ですが慣れていくのだ〜
なんでまたポルトガルに?!
お疲れさまでした!!! 今日はピザを待ってる間になんでポルトガルに来たのかをきかれる、というシチュエーションをやってみました!!! けっこう落とし込みが出来て来ているので爆発も近いで...
これでもうポル語は読める!!!
おつかれさまでした!!! 今日は特殊な文字の続きをアクセントをやっていきました! 特にアクセントはかなり重要なので一つ一つしっかりやってまいりまーす☆
布を買いに行こう
お疲れさまでした☆ ということで、お買い物に出かけました☆ 効率よくできてきているのではないかと思います
質問攻め!!
おつかれさまでした!!! 今日も質問できるかな、のコーナーでした! 質問上手は会話上手なので、瞬発力をつけて質問を上手にしていきましょう!
バイバイシリーズ☆
おつかれさまでした!!! 今日は昨日の続きであいさつをやっていきました! バイバイシリーズでしたね☆
あいさつ実践!!!
お疲れさまでした! 今日はあいさつを実践してみました 寝起きドッキリを目指して突き進みましょう☆
会話文にカムバーーーック☆
おつかれさまでした!!! 今日はレストランでの会話文に戻ってやっていきました! 単語は難しいのもありましたが、動詞はうまく使えていたと思います!
あいさつ祭り☆
お疲れ様でした!!! 今日はあいさつをビシっとみていきました!!! 寝起きドッキリに負けずにいきましょう☆

ラテンのリズムでポルトガル語のレッスンノート ・・・計323件

ラテンのリズムでポルトガル語 ページ先頭へ