語学の習い事ポルトガル語教室東京 ラテンのリズムでポルトガル語 レッスンノート

ラテンのリズムでポルトガル語レッスンノート(4ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

gostarはもう卒業♪
おつかれさまでした!!! 今日はgostarの卒業式でした♪ もう使いこなせますかね☆ ちょと強引なので、使いながら慣れていきましょう!!!!
体調一番☆
おつかれさまでした!!! 体調を万全にしてからいきましょう♪
次にイタリア行ったら。。。
おつかれさまでした!!! 今日は次にイタリアに行くならどこにいきたいですか、話でした!! ちょこっと難解でしたがとてもよくできていたと思います☆ この調子でやっていきましょう!
ジュリアと初対面〜☆
お疲れさまでした!!! 今日はジュリアと初対面の巻でした!! この会話はこれでもかっていうぐらいやると思うので、しっかり押さえつつ幅も広げていきましょう!
こんなところにir+不定詞があると便利☆
お疲れさまでした!! プリントの続きを見て行きましたね☆ 現在形ももちろん大事なんですけど、ir+不定詞をうまく使えば楽できましたね!
gostar!!!
おつかれさまでした!!! 今日もgostar攻めを敢行いたしました! まだまだやりましょう☆
急なんは仕方ないですよねえ~
おつかれさまでした!!!
助動詞パート1!
おつかれさまでした!!! 今日は助動詞をやってみました! 英語に相当する助動詞を使い方はほぼ一緒なので、わりと理解しやすかったのではないかと思います!
ごすたーる!
お疲れさまでした!!! 今日もGostar責めでした☆ 過去時制の使い分けはややこいけど、とっても使えるやつなので次回きっちり練習しましょ
道案内☆
おつかれさまでした!!! 今日は前回の続きをやっていきましたね♪ これで道の案内でばっちりですね♪

ラテンのリズムでポルトガル語のレッスンノート ・・・計297件

ラテンのリズムでポルトガル語 ページ先頭へ